金蛇水神社(パワースポット)~ヽ(´▽`)/ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんにちは(・∀・)ノ





三連休、最終日は



県内のパワースポット⭐





【金蛇水神社】へ行って来ましたヽ(´▽`)/





こちらの神社は、

《金運円満》《厄除開運》などの

御利益があるとのこと↑(°∀°)







参道の南側には



神池があります(´ω`)

大きな鯉が泳いでいましたよ‼







そして、

池の右側には~





木のウロのなかに白蛇かいるように見える



《御神木》が奉納されています‼









本当に白蛇がいるみたい(°∀°)









いざ、社殿へ~



空気が違うヽ(´▽`)/









パワーを感じてます‼‼‼









社殿の南側には石に蛇の模様がある、



《蛇紋石》が置かれており、







石に財布を擦り付けると



金運が付くと信仰されており、









みんなで必死にスリスリ♪





「宜しくお願い致します(^人^)」









そして、

おみくじを引きます(⌒‐⌒)





息子どんに家族代表で引いてもらう







決めた⭐







さぁ~

何かな何かな♪







キタぁーヽ(´▽`)/





【大吉】





金蛇水神社で大吉とは↑



ありがたや~ありがたや~(^人^)





沢山、

パワーを頂いてきましたヽ(´▽`)/







早速、

今朝は臨時収入⭐があったり↑

昨日はご近所さんに高級なお菓子を頂いたり↑





感謝も忘れぬ様に(^人^)アリガトウゴザイマス⭐









金蛇水神社のあとは~





【ハナトピア岩沼】へ⭐





無料施設で



自転車なども貸出してくれます♪







ブンブン飛ばす~









人も少なく



のんびり出来る穴場スポットです⭐















行楽の季節⭐



色んな所へ行きたいなー(*´∀`*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ