今日のお弁当(No.46)~運動会総練習(^-^ゞ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんばんは~



今日は運動会の総練習があり、



運動会係の私も打ち合わせと実践があったので、出陣してきました(^-^ゞ





幼稚園に行く途中、

ネームプレートを忘れた事に気付き~
ダッシュで家に戻る↓(x_x)



無駄な体力を使い↓

グッタリのスタート┐('~`;)┌





からの~



先生との打ち合わせでは、



運動会の流れの詳細がビッシリ⭐

と書かれた冊子を配られ~





目がクラクラ~(*_*)





不安だらけのまま、総練習が始まる‼




ちなみに、
私は年中の園児をまとめ役&競技の手伝い。



結果、

不安が残る総練習( ̄▽ ̄;)


全体的にも、
2種目省いての練習にも関わらず、
予定時刻よりかなりのオーバーという(;´д`)






とにかく、

大変な(←やりがいのある)係りを引き受けたことには間違いないようです(;´д`)







でも、


総練習で一通り子供達の演技を見れたし、

お得な気分でもありました⭐ご褒美だ‼





みんな一生懸命で⭐キラキラ⭐輝き、
とっても可愛かったな(*´∀`*)


息子どんも、

どの競技も楽しそうに参加していて、ちょっと安心しました⭐



(去年まではみんなで踊る♪なんて、恥ずかしくて絶対にやらないタイプだったので)





成長を感じました‼‼‼

幼稚園、様々ですね(^人^)





私も本番のイメトレをしとかないと⭐



頑張るぞぉ↑\(^-^)/

リアルに体力勝負‼







さて、



今日のお弁当~







《メニュー》



そぼろごはん

春巻き

イカのしょうが焼き

卵焼き in カニカマ

ブロッコリー

ミッキーのソーセージ

りんご





少々お残しあり(;´д`)







降園後は、

16時まで園庭で遊んできました⭐





元気だな┐('~`;)┌





16時位にもなると、

日も沈み始め~風も冷たく感じます。









帰り道に拾った松ぼっくり⭐

(毛が生えているみたいですね w)





そして、

最近は変わりやすい天気でもあります。





朝、出発前



青空で晴れていたのに、





数分後



傘が必要な位の雨と強風が(゜ロ゜)





運動会前日は、

お天気が荒れるという予報が出ている宮城↓





どうか~



当日は運動会日和になります様に(^人^)⭐





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ