今日のお弁当(No.45)~スーパームーンは見れるかな? | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

週のはじまり、月曜日ヽ(´▽`)/





まずは、

お弁当から~







《メニュー》



甘鮭ごはん

ヒレカツ

ベーコン巻き in モロッコインゲン

レンコンバター醤油

ブロッコリー

パイナップル





完食(^^)d







昨日のお月見のススキ~



朝起きたら、

ホウキみたいにフワフワになってました‼







↑昨日はシュールなススキさん⭐







お月見でお供えしたススキは、



とりあえず玄関にwww





【病気になりません様に(^人^)】





って、

ちょっと風邪気味の親子です(^-^;、





降園後は、

薬を貰いに病院へ行って来ました‼‼‼





今週末は、

はじめての運動会があるので~



悪化せずに治ってくれることを願う(^人^)







そして、

我が家はすっかりハロウィンモード⭐





















そして、週末~



スーパーのワゴンセールでゲットした



ソーラーライト⭐(2700円→半額⭐)







ポスト、インターホン、などがある所に



ぶら下げてみる↑ヽ(´▽`)/







中々、いい感じです(*´∀`*)







ソーラーライトだから⭐ECO⭐だし↑



惜しみ無く一晩中ライトを点けて、

防犯にもなるかな(^^)d?







さぁ~て、



宮城はスーパームーンが見られるのでしょうか?





残念ながら、

今はどんより曇りががってます(;´д`)





いつでも財布をフリフリする準備は

出来ておりますよぉwww(^-^ゞ






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ