【ルピシア】グラン.マルシェ2015へ行って来ましたヽ(´▽`)/ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

26、27日と夢メッセ宮城にて





【ルピシア】グラン.マルシェ2015

実りの秋の大茶会が行われました⭐





私は昨日、行って来ましたよ♪





事前予約していくと、予約特典として



⭐Tパック(3つ)

⭐Tパックストッパー

⭐クッキー

⭐ドライフルーツ



を頂けました↑(^人^)







予約オススメですヽ(´▽`)/

(混雑時は優先的に入場させてもらえますし、当日でも予約可能です⭐)







会場入り口で



予約特典が貰えます⭐







会場内は



100種類以上ものお茶を

試飲することができますよ↑





沢山ありすぎて迷いますが、

自分の好みのお茶が見つけられるかも(^-^ゞ







私は最近ハマっている、

ルイボス系のコーナーへ♪





ほらほら、この看板を見たら



ルイボスティーをもっと飲みたくなるでしょ‼





美味しく健康に↑(*´∀`*)





そして、

アンチエイジングが気になるお年頃でもありますw





ルイボス系を試飲し、



今回購入したのは↑



《ヤミー》



ストロベリーの香りがたまらな~い(⌒‐⌒)







他、



ルピシアのスコーン(200円)が





6個で1000円とお買い得だったので↑

(自分の好きな味をチョイス出来ます)





ゲットしてきましたよ(°∀°)







あとは~



世界&全国各地限定の



紅茶缶が勢揃いしていました♪





どの缶も可愛かったですよぉ~(´・ω・`)







ルピシアのクラシックカーとも



パチリンコ⭐







今回の戦利品(^-^ゞ



tea timeが楽しみです♪







そして、

お買上げ金額に応じて更にプレゼントも↑





3000円以上から、

《ルピシアだより》に登録することができます‼





《ルピシアだより》とは、



毎月、お茶に関する内容の冊子が届き(6か月間)、新茶のsampleも2つ入ってくるとのこと↑







イベントには、

私の母と一緒に行ったので~





会計を合算し、

5000円以上になったので







無事に《ルピシアだより》を登録(^^)d





更に4000円以上購入すると、



Tパック3つ頂けます(*´∀`*)







会場内のお茶は全品10%引きで、

特典も色々と頂けるので↑



とってもお得で楽しいイベントでした(⌒‐⌒)







今年最後のマルシェ会場は、

京都で行われるそうですよヽ(´▽`)/





お近くの方は是非♪




ちなみに、

2016年のマルシェ各地の予定&開催場所が、

《ルピシア》公式サイトに掲載されていました⭐