ハイウェイ フェスタ とうほく 2015(シルバーウィーク2日目) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

19日20日と2日間にわたり、



⭐ハイウェイフェスタとうほく2015⭐





のイベントが勾当台公園で行われていたので↑





息子どんと行って来ました(^^)/\(^^)







とっても良いお天気ヽ(´▽`)/





秋田県男鹿のゆるキャラ(おが丸)







イベントは、

東北6県の観光PRブースや、

ど迫力のお祭りステージがあったり、



また子供が楽しめるコーナーと盛り沢山♪









まずは、



宮城県気仙沼観光PRゾーンで



人力車に乗せてもらいました↑(^-^ゞ





初の人力車ヽ(´▽`)/



息子どん、めちゃ楽しそうだったw









ネクスコ東日本のパトロールカー



制服まで着せてもらいパチリンコ⭐







【高所作業車】



5メートルの高さまで上がります‼

以外と高く感じました(^-^ゞ







アクアマリン福島のPRゾーンでは



お魚を見たり、触れ合うコーナーも⭐







チャリティー縁日コーナー(*´∀`*)



先日の台風の為に被災した方々へ、

縁日で遊ぶことで募金が出来ました‼







日本気象協会のブースでは



映像を見ながら台風体験をしたり





ペットボトルの空気砲で、



パネルを倒すゲームをしました‼







その他、



様々なブースを回り、



沢山もらえちゃいましたヽ(´▽`)/







《東北観光》



見所満載です⭐⭐⭐









最後は↑





北海道.登別市のゆるくないキャラ



湯鬼神とパチリンコ⭐





周りの子供たちがギャン泣き、

逃げ回る中~





息子どんは自ら【湯鬼神】に

近づいて握手をするw





鬼に気に入られ、

抱っこしてもらいましたヽ(´▽`)/





周りの見物者たちからは、拍手がwww







普段、言うことを効かないときに

【鬼来るからね‼】と言うと、

恐くて直ぐに行動していた息子どん‼





もう、

【鬼】の効力がなさそうです(^-^;、





「赤い鬼にも会いたかったなぁ~」



ですって~(´・ω・`)






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ