今日のお弁当(No.42)~昨日のことも | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんにちは(・∀・)ノ




今日は、

お日様も時々顔を出したり、

風もそよそよ吹いたり、



快適な日です(^-^ゞ







今日のウォーキング♪



30分程、競歩並に歩いたら

なかなか良い感じの汗をかきました(^-^;









【今日のお弁当】







ワカメじゃこごはん

ベーコン in インゲン巻き

春巻

レンコンのバター醤油

ミッキーのナゲット

りんご









幼稚園へ行く前に



お約束を書くφ(..)





「どうろでは、はしらない

てをつないであるく。」







当たり前の事ですが、

お友達と歩いていて楽しくなると

忘れちゃうのです┐('~`;)┌







今日も元気に



出発↑(^-^ゞ









夕方は、



フッ素塗布(3度目)をしに

歯科医院へ行ってきます⭐




お散歩しながら行こう(^_^)v

久しぶりに三輪車の活躍かなw










昨日のこと~





火曜日、

幼稚園から借りてきた本は~





両生類

はちゅうるいの図鑑





2回目かな?





カエルグッズが沢山載っているページがあり、癒されている私ですw









給食は、完食したとのこと↑(^^)d





【メニュー】



キーマカレー

ソーセージフライ

揚げシュウマイ

コーンソテー

ライス

フルーツゼリー(ぶどう?)









そして、



来週の敬老の日の為に

幼稚園では両家の祖父母へ





メッセージカードと





幼稚園で仲良しのお友達と



パチリンコした写真を





同封して送るそうです(´ω`)







中のメッセージは、ナイショw

(私の母が私のblogを読んでいるのでねw)









昨日の午前中は、





幼稚園のママ友と↑

以前から計画していた事が、



遂に⭐⭐実現⭐⭐





【部】活動にしてみたりw





かなりのストレス発散でしたヽ(´▽`)/







そして、

ドラマ【恋仲】の話題でも盛り上がる↑







学生時代に戻ったかの様で↑楽しい♪







ママ友関係には、

本当に恵まれております(^人^)



感謝~感謝~⭐







さぁ↑



今日は、先生方の研修会の為に

《13:30》お迎えです(^-^ゞ







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ