羊毛フェルト&ウッドクラフト(キャンドゥ) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

今日は、1日雨でした(´・ω・`)







久しぶりに



ハンドメイドのswitchがONヽ(´▽`)/







チクチク♪





かえるどんを作ろうと思ってたのに、



変なキャラクターが完成www









秋に向けて、



羊毛フェルトのピアスも作りたく~



小さめのコロコロをチクチクφ(..)









もうちょい小さくても良いな~(^-^;













で、



変なキャラクターが乗っている

キャリアカー⭐







これは【キャンドゥ】で売っている、



ウッドクラフトを組み立てたものです(^-^ゞ









色んな種類があります♪











こんな感じで売られてて











組み立てると~



ほらっ(*´∀`*)









なかなか本格的で



可愛いでしょ(⌒‐⌒)









【キャンドゥ】

近所に無くてね~┐('~`;)┌







車で1時間位かけて

【キャンドゥ】へ行くというw









他にも





英字の折り紙や











道路標識のピック









仕切られているBOX









などなど、

色々とGETしてきましたヽ(´▽`)/









あっ、



自転車繋がりで



3coinsでこんな可愛い自転車も発見⭐







プチぷら雑貨探し、

楽しいです♪




にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村