こけしちゃんに、お友達が出来ましたヽ(´▽`)/ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんばんは🌛



今日は、1日引きこもりでした。





息子どんは、



絵を描いたり~

パズルをしたり~

トミカで遊んだり~



している隣で、





私は、羊毛フェルトを↑

チクチク⭐





今朝作った「こけしちゃん」に



お友達を作ってあげました♪







おだんごヘアー(*´∀`*)







後ろ姿www





なんか笑えますね(°∀°)









話しは変わり、



ダイニングテーブルの

テーブルクロスを~





before⭐









after⭐





変えてみましたヽ(´▽`)/





マリメッコのもの⭐

お気に入りです♪







今日も1日

お疲れ様でした(´・ω・`)





最後まで

お付き合いありがとうございます⭐