お出かけ(水族館)⭐ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

今日のお出かけ場所は~



残り42日間で閉館してしまう、

水族館へ行って来ました(>_<)





この水族館には思い出がいっぱい‼





幼稚園の遠足、

小学校の遠足、

中学校の自主研修、



プライベートでも良く訪れました‼





そして、

今日は息子どんを連れて↑⭐







今日も私たちを沢山楽しませてくれた

水族館(*´∀`*)





まずは



アシカさん⭐





迫力のあるJUMP⭐





鼻の上にペンギンw





なんと、



家族で握手もしちゃいました⭐







ペンギンのお散歩!



近い‼





とても人懐っこくて可愛いです⭐





























海の中の芸術ですね(*´∀`*)





⭐⭐開園から88年間⭐⭐



お疲れ様&

ありがとうごさいました(⌒‐⌒)







この水族館は残念ながら閉館してしまいますが、



場所を変えて~

この夏リニューアルオープンします⭐



新しい水族館で、

また再会出来るのが楽しみです(*´∀`*)