昨日のジムの後遺症で、足が生まれたての子鹿になりはじめたmusibaibaiですえーん

 

画像はビットポイントから参照です。

 

先日開設しておいたビットポイントでビットコインのFXを始めてみました。保有中の仮想通貨の上下も見ていて面白いですが、いや、値下がりはおもしろくない!笑い泣き、、、、でも逆にこの仮想通貨特有の価格の上下を利用していくこともできれば効率的ですニコさあ、、そんなにうまくいくのか!?

 

レバレッジをかけての取引のできる場所はいくつかありますが、ここはやはりMT4の使えるビットポイントでしょう!!、、、、ってじつはMT4は導入したいと思い始めてから一ヶ月、まだ取り組むところまで行き着いていませんでした。FX自体も6月に実際に取引を始めたばかりだったので笑い泣き 本当に毎日が勉強です。ただ、先に通常のFXの情報収集をしてからだったので、やはりFXの知識がそのまま活かせるツールは使いやすそうです。非常に多機能ですが取り組み甲斐がありそうですウインク

 

実際に始めてみました。始め方も難しくありません。流れとしては

 

 

ビットポイントに口座開設→入金→ビットポイントFX口座へ資金を移動→取引開始

 

 

となります。取引ツールの導入に対しても親切でわかりやすいです。

 

サイトURL:ビットポイント

 

実際の取引の様子は次の記事で掲載しようと思います!

 

実は、、とてもやってみたいのはEAをつかった自動取引です。これも準備中ですおーっ!