しばらく頭が熱暴走してブログが更新できなかったmusibaibaiです、、ごめんなさい、言い訳です。単に日常に押し流されて更新が滞ってしまっただけです笑い泣き

 

今後は反省してもっと頻度をあげます!!👈ホントかよガーン

 

ところで最近ニュースなどでも仮想通貨の加熱っぷりがすごいですね~。価値が数百倍にって、、もうバブルのレベルを通り越しています。、、というわけでこういう新しいものにすぐ首を突っ込みたがるmusibaibaiは買ってみました!それもこれからぼちぼち紹介できるかもしれません。

 

使っている口座はCoincheck、ビットポイント、Zaifの3つです。12種類を少しづつ購入してみました。運用成績もまたあげていきますイヒ

 

FXのほうも始めているので、毎日が勉強ですてへぺろ