アートの秋☆ | MusiAブログ

アートの秋☆

こんにちは! MusiAです。

今日は雨がやばかったですね(・ω・`)

久しぶりに寒さを感じて幸せです← 夏はもう終わりましたね!

あーでも外にはでたくないですドキドキ


もうすぐチラシが完成しますー!

デザイナーさんのところからデザインが届き、今は印刷所で印刷されているところです。

印刷が終わったらすぐに配り始めるので、皆さんの目にふれるのももうすぐだと思います!

楽しみにしておいてください(・∀・)


今日はミーティング後に、たましんのショーウィンドウ作りに使う枝などを一橋の森にとりに行こうかと思っていたのですが、

昼になっても雨がやまず、探しにいけませんでした(・ω・`)






ミーティング後に、有志で、兼松講堂でやってたバンドサークルのコンサートいきました。。。

MusiAのメンバーも出てました。。。

動きにキレがありました。。。