パワージャズサイト完成! | MusiAブログ

パワージャズサイト完成!

こんにちは!!

MusiAは夏の暑さにも負けず頑張って活動してます(`・ω・)

嘘です!ちょっと負けそうです!


前の記事と、ちょっと順番が違うような気もするのですが……

国立パワージャズ2010のサイトが出来ました!!

http://powerjazz2010.web.fc2.com/

デザインなんかは全部大学生が作っています☆

これからどんどん内容を充実させていくので、要チェックです!


こないだはチラシを配りに行ってきましたが、今日は国立のお店に協力をお願いしにいってきました。

去年もやっていたのですが、

チケットを国立のお店で出すとサービスが受けられる、というイベントをやるんです!

デザートサービス、ドリンクサービス、などお店によって内容は違いますが、お得なことは間違いないですね☆

今年は去年よりもサービスを受けられる日が増えたうえ、(当日+前後二日間です!)

サービスを受けられるお店も増やす予定です。


MusiA暑いですががんばってパワージャズいいイベントにするのでみなさんぜひ来てください(・∀・)