「ありがとう。」がいっぱい | kotonoha Official Blog

「ありがとう。」がいっぱい



こんにちは!!


MOEです。



kotonohaラストライブが終わってから

何だかポカーンと心に穴が空いてしまったような感覚が続いています(._.)



自分たちで決めた「解散」ですが

高校卒業から今まで何をやるのも2人だったので余計に寂しく感じてしまいます(;_;)




28日(水)は今のメンバーで出演する最後の

「生たまごBang!」でした!!



番組に出演させていただいてから丸4年。

あっという間でしたが、と~っても濃い4年でした。


まだ無名だった私たちが沢山の方に知ってもらえたのは、生たまごBang!に出演できたからこそ。


最初は何をしたらいいのかわからなくて…そんな私たちを優しく見守って下さった山根さん丸ちゃん、そしてスタッフのみなさん。


最後の生放送の後にセレモニーを開いていただき、集合写真を撮ってもらいました!!


{CD0E6142-B86E-44A7-8F7E-4BAC95FEBACC}


{6EB62A01-D7F2-43B7-8526-517559828B41}


私たちはこんなにも温かい方たちに囲まれてお仕事をさせていただきました。

本当に感謝でいっぱいです…!!

感謝の言葉じゃ足りないくらい私たちは支えてもらっていました。



テレビの世界はとにかく楽しくてキラキラしていて…夢のような時間を過ごすことができました。


生たまごBang!というステキな番組に関わらせてもらえて本当に本当に良かったです!!


山根さん、丸ちゃん、山田ちゃーはんさん、べるをさん。そしてスタッフのみなさん。


kotonohaを支えてくださり、育ててくださり、見守ってくださり本当にありがとうございました!!


そしてテレビの前でいつも応援してくださったみなさん。

今までkotonohaのゆる~い絡みをみてくださり、ありがとうございました!!!


私は4月以降も生たまごBang!に出演させていただきます!!


これからも変わらず応援していただけると嬉しいです(;_;)!!



パワーアップしたMOEをお見せ出来るように頑張ります!!(*´∇`*)


{019A1729-59AC-48C9-A230-55ABE696EFC0}

さらになんと「まいどっ♪」のメンバーのみなさんも駆けつけてくださりました(;_;)!!!MASAKOさん由香理さん樹里ちゃんありがとうございました~(;_;)!


{3E8B2601-F864-464E-8207-ED7531FA3DF0}

最後になりますが、

kotonohaを応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。


ここまで活動してこられたのは

支えてくださったみなさんのお陰です。



kotonohaを結成して、本当に本当に良かった。高校時代の私たちに伝えてあげたい!



「kotonohaは沢山の方に愛された最高のユニットになったよー!夢を諦めないでよかったね!」



28歳の私の人生のほぼ半分がkotonohaで、振り返ってみるとkotonohaでの思い出ばかりです。



これからはお互い別々の道に進んで行きますがkotonohaでの経験を活かして頑張っていきます!!ヽ(*^∇^*)ノ



YUKAちゃんとはこれからもずっと親友です\(^ω^)/おばあちゃんになってもばか笑いしていようね~(*´∇`*)



それでは

kotonohaらしく、最後まで元気に!明るく!

笑顔で!お別れしたいと思います!!!!




本当にありがとう!!!

また会う日まで(^^)/~~~

kotonohaでした!



またね~!!!


{DB8D339C-A475-42AC-ABBC-CB230F2FB8E9}