いつも応援してくださっている皆様へ | kotonoha Official Blog

いつも応援してくださっている皆様へ


【いつも応援してくださっている皆様へ】

 
いつもkotonohaを応援していただき、ありがとうございます。
私たちkotonohaは2018年3月末を以って解散する事をご報告いたします。
 
結成から約10年間音楽活動を続けてきましたが、それぞれ一人の女性として
家庭を持つという夢もあり、これを節目に解散という道を選びました。

高校3年生で結成して以来、沢山の方に支えられながら駆け抜けた10年間は、
夢のような幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
 
春のBSSまつりがkotonoha最後のステージです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますので、是非会場にお越しください!
 

平成30年2月28日
kotonoha MOE YUKA


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月24日(土) 2018 春のBSSまつり
【時間】午前9時〜午後4時30分 
※kotonohaは午後1時〜2時30分のテレビ&ラジオ同時生放送に出演します。 

【場所】松江市 くにびきメッセ (島根県松江市学園南1丁目2番1号) 

入場無料 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆