だいせん、よくできました!! | kotonoha Official Blog

だいせん、よくできました!!



こんにちは!!


MOEです!


またまた台風がきていますね(´・ω・`)
みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか。
何も被害がないことを祈ります!!!


今日は広島で行われた
「広島フードフェスティバル」に
大山のPRをしに行ってきました(ノ゚∀゚)ノ


大山は来年で開山1300年を迎え、色々な記念イベントが予定されているんです( ・∀・ )ゞ


広島のみなさんにも
大山のことをより知ってもらえるように…
そして足を運んでもらえるように…


クイズ形式で大山の魅力をお伝えしてきたのです\( 'ω')/


その名も
「大山ワンダークイズ」!!!!


このクイズに正解した方には
豪華な景品もプレゼント…!εεε(ノ`∀´)ノ  


今回の景品は美味しい食べ物に飲み物…
更にお食事券が♡いいないいなー!!


正解した方は
「だいせん、よくできました」!!
(たいへん、よくできました)ということでしっかり私たちが褒めてあげました(*゚д゚*)笑



クイズは難問もあったはずなのに
みなさんNOヒントで全問正解!!!Σ(°o°)
優秀でしたね〜!!


クイズの最後には
kotonohaバージョンの大山賛歌も披露してきました〜!!!

{5903DC13-7908-4B0F-BC69-FC10A7A3F30A}

みなさんも一緒に手拍子で参加してくれましたよ!!εεε(ノ`∀´)ノ  嬉しかった〜♪


会場には大山コロッケやお蕎麦、地ビールのブースも出店していました♪


明日もこのフードフェスティバルは開催されますので、是非お出かけくださいねー!



来週は岡山県に行ってきますー!(ノ゚∀゚)ノ


合言葉は
「だいせん、よくできました」!!
{D55CD3DF-7ACC-4D77-BF80-45A5CCF830DB}