『最後の〇〇』 | kotonoha Official Blog

『最後の〇〇』



 
 
こんばんは!
 
 
 
メガネが常に汚い女子、YUKAです!
 
 
 
いるよね~
 
 
 
 
お久しぶりのブログになってしまい、ごめんなさい!
 
 
 
 
最近、「最後の…」という言葉と向き合う機会が多く、その度に胸がツーーーンと苦しく切なくなります。
 
 
 
卒業前のあの感じ。
 
 
 
 
まず最初の「最後の…」は、
 
 
 
 
「最後のキャラBang隊が行く!」です!
 
 
 
水曜日、生たまごBang!見てもらえましたーー??
 
 
 
kotonohaのキャラBang隊が行く!ファイナル!隠岐スペシャル!
 
 
 
 
隠岐やっぱり素敵な所でした~╰(*´︶`*)╯
 
 
 
知夫村から始まり、海士町、西ノ島町、最後に隠岐の島町!!
 
 
{C4100764-FE5F-4757-9E47-869444296860}

{E7D58728-3C8F-496B-BF19-0DC57589210A}

{AD3E875D-61B4-49FE-8510-F9A815850DEF}

{EE0212D0-7814-472B-96EB-E4A5EAC2F3D4}




 
ただでさえ刺激的な旅だったのに、
 

 
最後にとんでもないサプライズが!!

 
{9973AA49-BF8B-4071-A4E7-D59500F8725D}




びっくりしすぎて、しばらく状況が理解出来なくて、ボケーっとしてました。これは何だ?夢か?と思っていました。
 
 
 
{007EDB90-B2E6-4BCE-BD3B-F102C92A8E10}




 
サプライズの連続に、どうしたって伝えきれない感謝と、少し出遅れた涙がどばどばと溢れ出す訳です。
 
 
{F6CBB735-1563-4C29-9F03-E9DB4D2CDC7F}

{E633DBFC-565C-4072-BE2E-C91A9CC3D613}


 
本当にありがたい。幸せすぎる。
 
 
 
{3B12ADC7-DF00-49AF-AFB6-F5AB253CD9F6}

 
 
 
 
ファイナルは終わりましたが、実は来週の生たまごBang!は、キャラBang!隊が行くの総集編!!
 
 
 
3年間をぎゅぎゅっとまとめていただいております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
こちらもお見逃しなく!!



(あっ!!ちなみにキャラBang!隊は終わりましたが、kotonohaが生たまごBang!を卒業する訳じゃないですよ(゚∀゚)!!えへ)
 
 
 


 
そして次の「最後の…」は、
 
 
 
 
「最後のM-street」です(;ω;)
 
 
 
毎週土曜のお昼前11時から放送中、六子のM-street。
 
 
 
10年間続いたこの番組が最終回を迎えます。
 
 
 
kotonohaは7年間レギュラーとして出演させていただきました!!
 
 
 
 
実は最初に出演させて貰ったのは、高校生の頃でしたー!!
 
 
 
 
『高音担当のゆかです。』と謎の自己紹介をかましたのもMストでした。
 
 
 
こんなに喋りが下手なのに、ずっと出演させてもらっていた番組…。
 
 
 
 
リスナーのみなさん、そして10年間番組を守り続けた六子さん、ありがとうございました!!
 
 
本当にお疲れ様です!!
 
 
 
最後の放送は明日!!
 
 
 
11時からエフエム山陰です!!ぜひ聞いてくださいね!!
 
 
{BC5A3122-16C1-4DB4-B0AC-7267CCFB38FA}


 
 
それではまた~♪
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月1日(土)  2日(日) アキュラホーム
 住まいの何でも!相談会&感謝祭 〜春スペシャル in 広島〜
【時間】イベント 11:00〜17:00 
kotonohaライブ 11:10〜、14:00〜 
※1日(土)、2日(日) kotonohaは両日出演します。 

【場所】広島市中小企業会館 
総合展示館 (広島市西区商工センター1-14-11) 

【お問合せ】TEL 082-568-7305 (アキュラホーム広島支店) 

入場無料


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月9日(日)  米子自動車学校 感謝祭

詳細未定

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆