心機一転。 | kotonoha Official Blog

心機一転。



こんにちは!\( ˆoˆ )/



去年からマットレスと布団を新調したのですが
これがとても優秀。


この寒い冬でも電気毛布なしで眠れるんです!
朝まで暖かいのなんのって!


夏は夏で通気性もいいから最高なんです。



だから朝なかなか起きられないのか…


あけおめです!MOEです!



遅いですね…笑
YUKAちゃんも言っていたので
私もと思いまして٩(˙▿˙)۶


今年もどうぞ宜しくお願いします♪



お正月ムードも一気に過ぎ去ってしまい
何だか寂しい…(´ . .̫ . `)



そうそう。
今年は前々から欲しかったお財布を手に入れました。



2017年になった瞬間に
お財布の中身を入れ替え新品のお財布に。
うん!心機一転!



今までお財布を替えるタイミングなんて考えたことがなかったのですが
1月1日に替えると気持ちが良い(●´-` ●)


大切に大切に使おう。


宜しく相棒(*゚д゚*)



ちなみに普通お財布って何年くらい使うものなのだろう…


壊れたり、傷んだりしたら替えるものだと思っていたけれど


みなさん毎年新しくするのかしら?


みなさんのお財布事情が気になるところ( ˙-˙ ) 



さて今日から今年最大の寒波がきている模様…



今朝起きると家の前にはうっすらと雪が積もっていました。


そんなに積雪はないのか〜と思い
外に出ると…


強風!!!!



若干ふらついてしまうほどの風でした。


今夜から明日の朝にかけてがもっと厳しくなるんだとか…



なるべく外に出ないように早めにお買い物もして家に閉じこもっておこうかしら。

寒すぎるから灯油も買ってこよう!



よし。今夜はフライパンで作る茶碗蒸しを作って寒波が通り過ぎるのをじっと待つとしましょう。

{6F0F49EC-FA23-404F-B25B-2946D7638C88}

島根県には只今大雪・波浪警報が出ています。

みなさんも早めに対策をしておきましょう!!!!