2017年はじまったぞーい! | kotonoha Official Blog

2017年はじまったぞーい!

みなさまん。
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!!
(お、遅い…)
 
 

 
YUKAです\(^^)/


 


 
本年もどうぞ宜しくお願いします٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
もうお正月気分はすっかり抜けましたか?(・∀・)
 
 



 
 
 
今年のお正月はのんびりと過ごしました。
 
 
 
 
母の里にも行きました。
 
 
 
 
甥っ子と一緒に(*゚∀゚*)
 
 
 
 
{52FD7CFF-C3CB-42B3-A433-F87C55C1FD25}


 
 
 
 
このゴロゴロ押すタイプのアンパンマン号、
 
 
 
お姉ちゃんも小さい頃同じように遊んでたやつらしいです。
 
 
 
 
そういえば昔の写真に写ってた写ってた!
 
 
 
 
アンパンマンは世代を越えて愛されるねぇ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
{CFF036C2-A8B7-4A51-BC75-072BC628E727}


 
 
 
 
でも、かなりの汚れと年季が入っていて
 
 
 
 
アンパンマンの顔も少し違いました。
 
 
 
 
{B3C2E1E6-C0DF-4D28-A980-720958CDC644}


 
 
 
 
 
 
 
 
初詣も行きましたよ。
 
 
 
 
毎年恒例、中学の同級生と八重垣神社へ。
 
 
 
去年子宝をご祈願した友達は、無事出産を終えお礼参りに。
 
 
 
そして独身組はこちらも毎年恒例【鏡の池】で婚期を占う。
 
 
 
 
{7F68D337-F0C5-48B1-9479-C88EA4F7B6A5}


 
 
 
 
自分のだけ最後に残ると、妙に悲しい。
 
 
 
 
 
私たちの隣に後からやってきた女子二人組が瞬く間に紙と10円玉を沈め去って行ったので、あ…私たち平均的に婚期が遅めなんだな…と思いました(°▽°)
 
 
 
 
 
みんな、頑張ろっ!!
 
 
 
 
 
 
そして今日は仕事始め。ロケ始め。
 
 
 
 
キャラバンで東出雲町へ行ってきました(*´꒳`*)
 
 
 
 
東出雲町はいつも車で通るので「だいたい分かるわ~」なんて思っていましたが、
 
 
 
私が知っている東出雲町は、本当にほんの一部に過ぎなかった_(:3 」∠)_
 
 
 
 
人も優しい( ;∀;)あったけー( ;∀;)
 
 
 
 
 
{6BE10ABB-DFB7-41F4-817A-006AFF222ABF}
 
 
 
 
生たまごBang!今年最初の放送は、11日(水)です╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
ぜひともご覧くださいねー!!
 
 
 
 
 
それではみなさまん、今年も素敵な一年にしましょーーーう!!\(*゚▽゚*)/