マツケイ忘年会の季節です!! | kotonoha Official Blog

マツケイ忘年会の季節です!!


 
 
 
こんばんはー!
 
 
 
 
”裏起毛”という言葉に敏感になる季節がやってきました。
 
 
 
裏起毛バンザイ。
 
 
 
 
YUKAです\(*゚▽゚*)/
 
 
 
 
そんな寒い季節に欠かせないのが、
 
 
 
 
 
マツケイの忘年会だーーー!!!
 


 
(導入が無理矢理。)
 
 
 
 
 
ということで、今年もお邪魔してきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
去年に引き続き呼んでいただき、本当に本当に嬉しい限りでございます( ;∀;)
 
 
 
 
しかも、毎年タオルをしっかりと用意して下さるのです( ;∀;)
 
 
 
{8044FA99-16F2-482C-A2F9-55FD93EBC915}



 
だからこんなに綺麗。カラフルだし。
 
 
 
 
 
 
そしてマツケイ忘年会と聞いて、やっぱり気になるのは「マツザイル」の存在。
 
 
 
 
 
今年のパフォーマンスは、



あのパーフェクトヒューマン。
 
 
 
 
{13D60C39-7B7E-426A-ABD5-253312AA0932}

 
 
 
(名前にとらわれず流行を取り入れる所がさすがっ!!)
 
 
 
 
今年は新メンバーが二人も加入したという事でライブにもしっかり参加してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))!
 
 
 
 
やっぱりマツケイの忘年会にはマツザイルは欠かせません!!
 
 
 
楽しかった~╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
マツケイのみなさま、今年も素敵な忘年会に参加させていただき、本当にありがとうございました!!
 
 
 
最高でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
さぁ、あしたは吉賀町にロケに行ってきます!!
 
 
 
 
吉賀町のみなさん待っててねー(^O^)
 
 
 
 
それではまた~♪