こんばんは。悠珀です。

 

7月もあと1日。どんな一か月を過ごしましたか?

 

ボクはなんだかバタバタしていました。それなりに。

 

それなりでいいんです。欲張らず現状よりちょい上を

 

目指す。下半期の目標通りでいい感じです。

 

ではさっさとアラカルトいきます。まずは心理テストゾーン。

 

 

 

面白くて笑ってしまいました。

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ取り揃えました。頑張ったなぁ。

 

次は読み物ゾーンです。

https://l.smartnews.com/kBEUv

 

 

 

 

 

たくさんあるので、お時間あるときにお好みのものをどうぞ。

 

やがて8月初週が過ぎ、来る4日は新月です。

 

願い事や目標を書くと叶いやすいと言われています。

 

まだ先ですが、そろそろ考えておいてみませんか?

 

悠珀