こんばんは。悠珀です。

 

昨晩は満月でしたね。お財布フリフリしましたか?

 

ボクの住まいでは豪雨&雷でそれどころではなく、

 

今夜などでリベンジを果たそうかと思っています。

 

それではアラカルトいきます。まずは心理テストゾーンです。

 

少ないけど楽しんでください。

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありますね。フィットするものを選んでみてください。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

 

 

たくさんあるので、お時間のある時にぜひ。

 

 

 

暑いので熱中症対策は自宅内でも万全にしましょう。

 

電気代気になるけど脱水症状起こしたら元も子もないし

 

節約もほどほどに…なんて簡単に言えないです。でも、

 

命を最優先にとだけは言えます。ご自分を守ってくださいね。

 

 

悠珀