こんばんは。悠珀です。

 

昨晩は新月、今夜は七夕。スピリチュアル的にも

 

イベント満載な感じで、多くの記事があがっていました。

 

ボクはマイペースにいきたいと思います。ってなわけで、

 

アラカルトいきます。まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

 

 

楽しんでください。

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありますよね。

 

それでは読み物ゾーンです。

https://l.smartnews.com/wUEn1

知っておくと星座のお話が楽しくなります。

 

 

 

時間のある時にゆっくり読んでください。

 

新月の力が強力ということはみなさんご存じでしょうけど、

 

その力は新月の夜を挟む一両日にも及びます。ですので、

 

ぜひ新月関連の記事を読んでおきましょう。いいことが起きる

 

確立を上げたり、起きやすい環境を整えることは、いいことですよ。

 

 

悠珀