こんばんは。悠珀です。

 

最近、「ある男」という小説を読んでます。

 

瞑想の前後に心を落ち着けるためです。

 

ゆっくり読んでいるので、長く楽しめそうです。

 

では早速アラカルト行きましょう。まずは心理テストゾーンです。

 

 

ちょっと面白かったですよ。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

下半期の占い記事を中心に集めました。準備をしませんか?

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

占いからスピリチュアルまで幅広く集めました。

 

 

今年も早いもので半年が終わりそうですね。

 

ということは、後半の半年が始まるわけです。

 

やり残したことや手つかずのこともあるでしょう。

 

完璧を目指すのは決して得策ではありません。

 

何事も6割で満点と考えて、あとは余裕のある

 

時間を有効に活用していただきたいです。その為にも

 

下半期の運勢の記事を読んで是非参考にしてみてください。

 

それが積もり積もって来年につながるのです。ボクも

 

ゆったり構えているように見えて、その実、計算してます。

 

みなさんも計画的に、計算して過ごしてみてくださいね。

 

 

悠珀