こんばんは。悠珀です。

 

九星気学では今の時期を「芒種」と呼ぶそうです。

 

詳しいことは下のリンクをお読みください。どんな意味かなぁ?

 

ではさっそくアラカルトいきます。まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

最後のは心理テストではないけど、そんな感じだったので…。

 

さて、運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか多めに集まりまして良かったです。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

 

 

マヤ暦ってなになに~?興味津々です。

 

 

洗濯物もラストスパート。洗ってから収納派なので

 

そろそろ大きいものも終わらせられそう。ゆったりと

 

一日一回転にしてます。だって、洗濯物は逃げませんから。

 

のんびり屋は「梅雨」というデッドラインをあまり気にしません。

 

むしろ自分のペースが乱れることの方がイヤかなぁ、、、。

 

皆さんにもそういうのってありませんか?

 

 

悠珀