こんばんは。悠珀です。

 

まったり夕方を過ごしていたらもうこんな時間。

 

ブログちゃんとやらないとなぁ、と気づいたので早速。

 

今週は木曜に新月があります。それまでにも弓なりの

 

綺麗なお月様が見られると思います。ではアラカルト始めましょう。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

次に期待かなぁ。

 

では運勢ゾーンです。こちらは豊作でした。

 

 

 

https://l.smartnews.com/yEmw8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あって楽しいですね。

 

次は読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

https://l.smartnews.com/JpQyE

 

こちらも読み応えのあるものが揃いましたよ。

 

 

 

焼き塩は一手間かかるので敬遠されがちですが、その手間の分、効果も抜群。

 

とは言うもののボクは精製塩です。理由は話すと長くなるので割愛します。

 

皆さんも日常にスピリチュアルな彩りを添えてみませんか?

 

あら?前回と同じような終わり方になっちゃった~。

 

 

悠珀