こんばんは。悠珀です。

 

昨日は三日月だったのかな?今夜なのかな?

 

天体に疎いので、詳しい方教えてください。

 

ではアラカルトいきます。

 

まずは心理テストゾーンです。

ピンとくるものがこれだけでした。悪しからず。

 

次は運勢ゾーンです。

https://l.smartnews.com/K1UNF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ありますね。楽しんでください。

 

それでは読み物ゾーンです。

https://l.smartnews.com/h5QMo

 

https://l.smartnews.com/QPNNd

お香と塩。どちらも手軽に出来そうですね。

 

 

冬物衣料を洗濯して収納しまくってますが、嵩張るので

 

なかなか終わらないです。片付けが下手というのも大いに

 

ありますが、うまくない分、ゆっくりでも丁寧にやってます。

 

皆さんは手際よく要領よくなさっているのかなぁ。誰か代わりに

 

やってくれないかと思ったら、クリーニング屋さんに預ける

 

というサービスもありましたねぇ。便利な世の中になったなぁ。

 

使わないとは思うものの、誰か感想をきかせてくれない?

 

 

悠珀