こんばんは。悠珀です。

 

お久しぶりです。お元気でしたか?

 

ボクは元気です。じゃあなんで更新が滞ったかと言うと

 

個人的にスピリチュアルな活動をしていたからです。

 

来年・再来年を見越してステージを上げるための

 

トレーニングをしていました。コソ練ですね。

 

さて、そんなこんなで今宵もアラカルトいきます。

 

早速運勢ゾーンです。

https://l.smartnews.com/KUJxJ

 

 

 

復帰明けなので少なめです。

 

では心理テストゾーン。

今回は一つだけです。

 

さて、読み物ゾーンです。

https://u.lin.ee/reCdyFf?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

 

 

スピリチュアルな観点から実用的なものまであります。

 

 

仕事の都合やプライベートのお付き合いから実家の都合まで

 

本当にみなさん忙しいと思いますが、スピリチュアルな活動は

 

心理的にも余裕をもたらしてくれますので、ちょっとした隙間に

 

やってみてください。穏やかになりますよ。

 

 

悠珀