こんばんは。悠珀です。

 

ペットさんにガチ噛みされてショック!でもすぐ仲良し♪

 

良かった~、嫌われたかと思った~。

 

そんなこんなでアラカルトいきます。

 

心理テストゾーンからです。

 

今回は少なめです。

 

では、運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありますね。でも、ストックもありますw

 

それでは読み物ゾーンです。

https://l.smartnews.com/9yMzX

 

https://l.smartnews.com/G1fPv

 

最後のはハードかもしれませんが、読んでみてください。

 

 

連休、皆様は予定を立てましたか?

 

ボクは先日はシンガポールに行ったので、今回の連休は

 

大人しく籠ります。ちょっとずつ掃除や衣替えなどをして、

 

連休明けに備えます。行きたい所もあるけど、ない袖は振れぬ。

 

撮りだめたドラマとか、おうち時間に楽しむことはけっこうある!

 

旅行される方もそうでない方も、水曜日は寒くなる模様です。

 

元気に過ごしましょう。

 

 

悠珀