こんばんは。悠珀です。

 

寒暖差の激しい季節がまたやってきました。

 

ボクはアレルギーのお薬が手放せません。

 

シンガポールみたいに年中気候が同じならなぁ…でも

 

蒸し暑すぎかぁ。う~ん、さっさとアラカルト行きます。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

楽しんでくださいね。

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう算命学が面白かったですよ。

 

さて、読み物ゾーンです。

 

 

https://l.smartnews.com/b82aC

 

 

 

ざっとこんな感じです。時間に余裕のある時にお読みください。

 

 

四月も後半、今年はなんだか早いなぁ。

 

早いってことは、充実してるってことにしよう!

 

前向きに、いい風に考えておきま~す。

 

 

 

悠珀