こんばんは。悠珀です。

 

今回は運勢の記事がたくさんあるので、早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるので、ちょっとずつ楽しんでください。

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

https://l.smartnews.com/tVep2

 

 

https://l.smartnews.com/WGnPt

https://l.smartnews.com/iQLUi

 

こちらも時間のある時にお読みください。

 

 

個人的にはまだ2月くらいの感じで「月日は早いなぁ」と

 

のほほんと思っています。体感スピードが追い付いて

 

ないだけなのか、違うステージに行くのか、とりあえず

 

今年は過剰に眠いですw

 

厳密に言うと、作業効率がいいので、ゆっくりに感じています。

 

まぁ、寝る子は育つとも言いますし、仕事に支障のない程度に

 

爆睡することにします。睡眠は大切ですからね!

 

ではまた。

 

 

悠珀