こんばんは。悠珀です。

 

今宵は満月。いろいろやんなきゃですよ。

 

というわけで、さっさとアラカルトいきます。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

最後のは心理テストじゃないけど、書式が似ていたので載せました。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありました。ゆっくり楽しんでください。

 

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

「ワームムーン」って言うんですね。

 

 

 

 

約10日間の海外渡航を終え帰国したものの、

 

パワーチャージ出来たのか、イマイチ実感が…。

 

帰国翌日のチャネリングでようやく体感しました。

 

チャネリングのエナジーは確実に高まっていて、

 

「行ってみて良かったなぁ」と喜べました。みなさんも

 

国内・国外問わず、九星気学で吉方位を調べてから、

 

日帰りや長旅をしてもいいかもしれませんよ。

 

悠珀