こんばんは。悠珀です。

 

今夜は新月ですね。願い事や誓いを二次元化しましょう。

 

紙に書くのです。プラスαで「声に出す」のもいいでしょうね。

 

さて、アラカルトいきますよ~。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

 

楽しんでくださいね。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ?」ってものを集めました。こちらも楽しんでください。

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

「へぇ~」っとなった記事を載せました。お時間のある時にどうぞ。

 

 

新月はinvisibleだけどパワーはすごくあります。そういう力を

 
 
 

 

借りて運気を向上したり自分磨きをするのは、別に占いを

 

信じてなくても、取り入れてもいいのかなぁ、と思っています。

 

きっかけにするのは悪いことじゃないし、いいんじゃない?

 

要は「力を借りること」。間違っても頼り切ってはいけません。

 

だから「誓いごと」というわけです。自分のポテンシャルに

 

ちょっと高下駄を履かせてもらうんですね。下駄は新月の

 

度に感謝を込めて返却しましょう。大いに楽しみましょう!

 

 

悠珀