こんばんは。悠珀です。

 

早いもので2月も後半戦ですね。立春に向けて掃除が

 

間に合わなかった方、大丈夫ですよ。3/20の春分の日、

 

『宇宙元旦』がまだありますからね。さて、今夜もアラカルトいきます。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

 

2/22は猫の日だそうですね。

 

次は運勢ゾーンです。

他の星は下部にありますよ。

 

 

他の星座は下部にありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです。楽しんでください。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

 

少なめにしてありますので、時間のある時にお読みください。

 

 

久しぶりに心の栄養補給です。

 

どちらも美しいですね。

 

まだ先ですが24日は満月です。ちょっと意識してみてください。

 

今回の満月と来月の新月(3/10)はボク的に特別なものを

 

感じるんです。もちろんスピリチュアルな観点からですよ。

 

すごくパワフルな印象があるので、みなさんもそういう力を

 

活用してみてください。占いも同じ。利用してこそ、です。

 

それではまた。

 

 

悠珀