こんばんは。悠珀です。

 

昨晩は新月でしたね。お願い事書きましたか?

 

ボクは今回は書きませんでした。一日爆睡してたので、

 

書けなかったという方が正しいですね。せっかくの冬季休業…

 

何やってんだかねぇ、です。まぁ、たまにはいいでしょう!

 

というわけで、アラカルトいきます。今回は少なめです。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

楽しんでくださいね。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもゆったりした時間に楽しんでください。

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

 

視界の左側かぁ…雑然としているなぁ。

 

 

スピリチュアルなお話やチャネリングの裏話があまり

 

出来ていませんが、ここで書ける内容ではないものが

 

多くてですねぇ、すみません。守秘義務あるしなぁ。

 

いつか楽しいお話が書けますように♪

 

 

 

悠珀