こんばんは。悠珀です。

 

うちではフクロモモンガ♀2頭を飼っています。手がかからず

 

生涯初のペットとしてはいいんじゃないかなぁ~と思ってます。

 

給水器で水を飲んでくれるしエサも器に入れとけばいいし、

 

爪切りだけちょっと大変かも。病気もほぼなしです。

 

ところで、同一ケージの多頭飼いなんですけど、2つある

 

給水器の片方ばかり水が減ります。なんとも不思議です。

 

ニオイでもするのかなぁ。

 

さてさて、今回もアラカルトいきます。まずは心理テストゾーンです。

 

 

今回も少な目です。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです。

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

 

時間のある時にお読みください。

 

 

能登半島地震について。ボランティアの公式募集が始まったり、

 

入浴の支援が本格化したり、色々と前向きに動いてて本当に

 

良かったなぁと思います。というのは、義援金やボランティアを

 

語った犯罪が1/2時点で確認されていたからです。なのでボクは

 

「拠点」がはっきりするまでは動かず、はっきりしている所だけ

 

紹介しました。まったく…盗人猛々しいとはこのことです。そんな

 

頭脳があるのなら、人々に喜ばれることに使って欲しいものです。

 

なんだかとてもやるせない気持ちになったけどめげずに応援を

 

続けます。手の届く範囲で無理せず頑張ろうっと。

 

 

悠珀