こんばんは。悠珀です。

 

26日が満月なので、プチアラカルトやりますね。

 

まずは心理テストゾーンからです。

 

 

 

ちょこっと採用。楽しんでください。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

ここもちょこっとだけです。

 

では読み物ゾーンです。

 

北陸は大寒波だから見えないかなぁ。

 

 

 

 

耐寒性・耐陰性に強いと助かりますね。

 

 

観葉植物の中でも有名かつ育てやすいと言われるパキラ、

 

何度も枯らしてしまうので、ボクは相性が良くないようです。

 

でもまた最近購入しました。なんかね…悔しくってさぁ。

 

皆さんにはどんな植物が合ってるのかなぁ。楽しめますし、

 

心が穏やかになりますよね。被災した方々の情報では、

 

下水道が難儀なことと、精神的なサポートが早急に必要、

 

とのことです。どちらもすぐさまサポートとはいかない、

 

難しいものです。なんとか力になりたいけど、己の

 

無力さを痛感している日々です。なんと非力なんだろう。

 

せめて、お祈りだけは毎晩欠かさずにやってます。義援金の

 

振込みしたけど少額でしたし。本当に復興を願っています。

 

 

悠珀