こんばんは。悠珀です。

 

ボクの地域でもたまにですが、未だに余震があります。

 

被災された方々の地域はもっと酷いはず。ライフラインの

 

復旧をしつつ、防寒対策もしっかりやってもらいたいです。

 

24日と25日は今期最大の寒気が来るらしいので。

 

っていうか、政府の予備費、来年度っておかしくないかなぁ。

 

だって、復興費用は今すぐにでも必要なんですから。変です。

 

と言ったところで仕方がないので、今日もアラカルトいきます。

 

この記事を見た方が少しでもほっこりしてもらえたらと願っています。

 

さて心理テストゾーンからです。

 

 

 

真に受けてばかりいないで、楽しんでくださいね。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

おおよそ月曜に週間運勢記事が更新されるけど、ボクは日曜がいいなぁ。

 

それでは読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み物は多めに集めました。暇つぶしがてら読んでみてください。

 

 

 

ちょっと気になっているのは、経済の行く末です。

 

物価高騰でも給与は変わらず、震災や事故が頻発してて、

 

これでなぜ消費税を減税しないのかなぁ。このまま何の

 

政策も打たずにいれば、経済音痴なボクでも消費が

 

冷え込むことは分かります。裏金とかは後でいいので、

 

本当ひ今必要なことをやってもらいたいものです。

 

愚痴っちゃった。すみません。ではまた。

 

 

悠珀