こんばんは。悠珀です。

 

今夜は新月ですね。さぁ、お願い事、紙に書きましょ。

 

さっそくアラカルトいきます。

 

まずは心理テストゾーンです。

今回は一つだけ。ラクになるといいなぁ。

 

続いて運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな記事を集めました。良い一年を過ごしたいですね。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

今回はここまで。少な目です。

 

 

さて、引き続き震災の復興作業が進んでいますが、

 

死者数・不明者数ともに大きな数字になっています。

 

ボクはボランティアに行くことが叶わないので、

 

義援金という選択肢をとります。皆さんも何か

 

アクションを起こしていらっしゃるでしょう。

 

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

 

悠珀