こんばんは。悠珀です。

 

今年も残すところあと数時間。ということでさっさといきましょ。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

楽しんでくださいね。

 

次は運勢ゾーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるので、おせち料理に飽きてきたら読んでみてください。

 

 

では、読み物ゾーンです。

 

 

 

こちらも暇な時に読んでみてください。

 

 

お掃除が終わらなかった方、ボクも含め、立春までには

 

終わらせましょう。なぜだか年始のゴミ出しが大量になるし

 

慌てふためいてやるのもちょっと違うんですよね。

 

基本的には、神様を自宅にお迎えするのにキレイにしよう

 

ってことなので、普段からの心がけの方が大切です。

 

だから、間に合わなかったら慌てないで、習慣化しましょ。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

悠珀