こんにちは。悠珀です。

 

今日は少し暖かい。一年中こんな穏やかな気温だったらと

 

ベランダでコーヒーを飲みながら思っちゃいました。

 

さて、さっそくいきましょう。運勢の記事と読み物が中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってたくさん集めました。時間のある時に読んでみてください。

 

 

個人的にはお財布の記事を2つ揃えられたので良かったかなぁ。

 

自分のお財布は先月購入してしまったからもう少し早く知りたかった

 

です。素材や色で迷った場合は、パイソンのグリーンがいいですよ。

 

蛇皮が苦手なら蛇柄でも多分大丈夫かと思います。運気上がるなら

 

試す価値ありですよね。

 

ところで、今夜を逃すと来月の27日まで満月はないので、見える

 

地域の方は是非お財布空っぽにしてフリフリしてみてください。

 

ボクもやりますよ~。

 

 

悠珀