こんばんは。悠珀です。

 

朝晩はすっかり寒くなりましたが昼間は時々

 

20℃を超えたり、よくわかんない時期ですね。

 

体調を崩さぬよう、ブランケットやエアコンと

 

相談しています。なかなか難しいですよねぇ。

 

さて今夜は運勢の記事と読み物を大放出します。

 

まずはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理テストも入れました。沢山あるので時間に余裕があるときに

 

ゆっくり楽しんでください。

 

最後は久しぶりに心の栄養補給です。

 

初日の出とか雪化粧とか、魅力的ですね。

 

 

これからは寒くなる一方ですので、防寒対策を

 

しっかりやってきましょう。おうち時間にマスクするのも

 

いいものですよ。ウレタンのやつは特に暖かいです。

 

喉の保湿にもいいですしね。

 

ではまた。

 

 

悠珀