こんばんは。悠珀です。

 

市役所からワクチン接種の案内が来ました。でも、

 

日中はリモートワークで夜は電話鑑定のボクは他人に

 

ほぼ会わないんですよね。無料とはいえ受けるべきか

 

本当に迷っています。解熱剤は自己負担だし、副反応が

 

出たらイヤだなぁ。みなさんはどうしますか?

 

さて、今回は普通にアラカルトです。

 

まずは心理テストゾーンです。

 

 

 

 

 

 

上の2つはちょっと真面目に読んでしまいました。

 

次は運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとバランスいいかなぁ。来年に跨るものもありますね。

 

では、読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと多めなので、栄養補給はお休みです。

 

 

先日のチャネリングで「なんで分かるんですか?」と問われたので

 

「仕事なんで」と答えたら笑われちゃいました。変な応答かなぁ。

 

ともあれ相談者さんのお役に立てればそれでOKなのです!

 

セール期間も残り2週間。お試しは23日までですので、お早めに。

 

 

悠珀