こんばんは。悠珀です。

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」。どっぷりハマってます。

 

まぁ、ゲイのボクには不倫なんて関係ないけど、鑑定士の

 

チャネラーとしてはよくある相談事だったりするので、まるで

 

無関係とは言えないんですよねぇ。ドラマの場合は綺麗な所

 

「だけ」を見せているんでしょうけど、とてもお勉強になります。

 

持論の「身体の浮気」と「心の浮気」の両方がよく描かれてて

 

たまに心が締め付けられるのはチャネラー特有の現象かな。

 

「心の浮気」に入り込んだら、潮時です。なるべく切り上げて

 

他のシングルの方に行ってもらいたいものです。とは言え、

 

分かっていてもなかなか…ですよね。鑑定では相談者さんに

 

寄り添いつつ、その方にダメージが来ないようにお話しします。

 

でも、墓場まで持っていくことと経済的罰を受けることの両方の

 

覚悟をもって付き合うのは大変だと思いますので、出来れば

 

不倫はやめておいてくださいね。

 

前置きが長くなりましたが、今夜もアラカルトです。

 

読み物兼運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今夜は満月。見られるといいなぁ。

 

特に気に入った記事を二つご紹介しますね。

 

どうでしょう。相手にしないことがポイントのようですね。

 

 

 

上半期ラストの6月。みなさんの笑顔があふれますように。

 

 

悠珀