こんばんは。悠珀です。

 

昨日に打って変わって寒い。そんな時、ボクは

 

ポトフからのシチューにしています。みなさんも

 

必殺技というか得意なパターンあるんじゃないかな?

 

 

さて、心理テストゾーンからいきましょう。

 

 

 

 

 

運勢ゾーンです。

 

 

今回は少な目でした。

 

 

読み物ゾーンです。

やっぱ温かいの、癒されるよねぇ。

画像は男性用ですが、女性にも適用できますからね。

この記事は時間を作ってでも読んでおいてください。

 

 

 

 

最後は心の栄養補給です。

 

 

昆虫にイルミ…その発想はなかったなぁ。

 

 

 

そろそろ来年の抱負とか、運勢ゾーンの記事も

 

来年に向けてのものが多くなったし、考えてみようかなぁ。

 

ボクの座右の銘は「焦るな・急ぐな・慌てるな」なんだけど、、

 

来年は「丁寧に急げ」にしようと思います。理由は沢山…

 

ただ、プロの仕事ぶりを考えると上記のようになりますね。

 

チャネラーとしても家庭教師としても、ステージ上げたい!

 

キャリアは順調に蓄積してるし、来年はペースアップ。

 

でも「丁寧な仕事」にしないとです。

 

みなさんはどんな来年を想像していますか?

 

ではまた。

 

 

悠珀