こんばんは。悠珀です。

 

友人からレトルトの牛丼をもらいまして、早速食べてみました。

 

レトルトと侮ってましたが、けっこう美味しくて友人に脱帽です。

 

ちゃんとしたものをプレゼント出来る人ってステキですね。

 

さぁ、心理テストゾーンからいきます。

 

 

 

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

ちょっと読み物の要素が多いですが、ためになると思いました。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事は前回に引き続き耐性菌についてのものです。

 

 

いろいろな角度から集めてみました。気になるものだけでもどうぞ。

 

最後は心の栄養補給です。

 

 

 

 

 

動物から宇宙まで、幅広く集めました。

 

 

来年に向けての掃除はひと段落しました。気分を変えるため、

 

玄関でお香を焚いてみました。自室から出た時の優しい香り、

 

いい感じです。風水でも玄関を良い香りにするのはいいらしいし

 

一石二鳥ですね。あとはリビング…ディフューザーにしたいけど、

 

詰め替えがないのはちょっとなぁ。まぁ、あちらも商売ですけど、

 

長く繰り返し使えるといいなぁ。上手に選ばないとですね。

 

 

ではまた。

 

悠珀