こんばんは。悠珀です。

 

四の五の言わず、さっさといきます。

 

心理テストゾーンです。

 

 

タロットも一つ。

 

では運勢ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありますね。週末・週明けに徹底して集めました。

 

では読み物ゾーンです。

 

 

今回は少な目にしました。

 

最後は心の栄養補給です。

 

 

最後のは、ちょっと笑ってしまいました。

 

朝晩の寒暖差が実に厳しくなってきましたね。特に朝の冷え込みは

 

 

勘弁してほしいものがあります。そろそろ週イチで飲むヨーグルト…

 

でもちょっと高いんですよねぇ。まぁ、そんなこと言ってられないから

 

買うけど。給料据え置きで物価高は「許せない!」←風磨クン風。

 

ではまた。

 

 

悠珀