こんばんは。悠珀です。

 

毛布を柔軟剤洗いして陰干ししたのが一昨日。今夜に間に合った~。

 

さて、アラカルトまいります。

 

まずは心理テストゾーン。

 

 

 

こういうのは単純に楽しんでくださいね。

 

さて、運気関連の読み物ゾーンです。

 

 

まだあと少し10月ですから、振り返るといいのかも。

 

 

運気別ではありませんが、こういうのどうですかね?

 

 

恋愛ものを探しつづけたけど、これだけしか集まらなかったの。

 

では心の栄養補給です。

 

 

 

海外にあまり興味のボクでも、見てると「いいなぁ」と思いますよ。

 

 

 

海外旅行の前に、パスポートを入手しないとなボクです(笑

 

円安がかなり大変な状態ですから、ちょっと高くつくのかなぁ。

 

世界遺産もテレビで十分なボクには縁が遠いので、知識では

 

一応分かるけれど、円安で海外旅行をやめる人もいるのかな?

 

とりあえず全般的に値段を下げてもらえたらなぁ。

 

あっ、値段が高くなっても、容量は変えないで欲しいかなぁ。

 

少なく・小さくなるのは、値上げより悲しいと思うのはボクだけ?

 

 

悠珀