こんばんは。悠珀です。

 

真夜中の更新失礼いたします。たまにはね。

 

さて、今月初回のアラカルト。気合い入ってます。

 

まずはこちら。

濡れた洗濯物…そんなテスト初めてでしょ?

 

では占い記事。

 

 

 

なかなかの量になりました。楽しんでくださいね!

 

 

それでは読み物ゾーン。

ステマの匂いがするものの、まぁ、読んで損はないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん面白い記事がありました。何か一つでも引っかかればいいなぁ。

 

 

ちょっと変わった記事を一つ。

脳機能全般にいい効果があるようですね。

 

そして、心の栄養補給です。

 

いやぁ。いいですね。うん、いい!!

 

 

いかがでしたでしょうか。大放出の時より多いかも。

 

唐突ですがみなさん「ビッケブランカ」って好きですか?

 

ああいう顔が好きなんです。なんというか、平たい…失礼か(笑

 

歌声優しいからバラード曲が好き。

 

たまに聴いてあげてください(謎のレコメン)。

 

 

 

悠珀