こんばんは。悠珀です。

 

夜中ですが、仕上がったので公開しちゃいます。

 

では早速。

これぐらいライトだと気軽でいいですよね。

 

では占い記事です。

 

 

一週間の運勢なので、必要なところだけ読むとさくさく進みますね。

 

では読み物ゾーン。

 

 

 

 

 

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/carrier/2022/08/92-4.php

 

 

 

 

 

 

 

これは手厳しいかもですが、本音では同じように考えてます。

 

 

これ、本当に使えるのかなぁ…。

 

耳の痛い記事もありますが、為になるかなぁと思って載せました。

 

 

それでは心の栄養補給です。

やっぱ綺麗な景色はいいですね。

 

 

どうでしたかねぇ。基本的には全ての記事に目を通してます。

 

その上でこれ!と思ったものを並べなおしています。だから、

 

関係する記事が並んだり、気になる記事の上下に関連記事が

 

あったりもします。必要性だけでなく、気分で選んでもいいですね。

 

特に今回はジプシーと呼ばれる人たちやブロックされた人への

 

忌憚のない記事もあり、アグレッシブな回になりました。ボクも

 

「(可能性が)無いものはない」とはっきり言うので、他の占い師の

 

同感できる記事があって安堵しました。そう!共感とか発見とか、

 

読後にそういう感覚をもってもらえたら嬉しいかなぁ。

 

八月もあと少し。熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

悠珀